見出し画像

いもむしまんまるさんブローチ

新作紹介です。

先日ストラップで販売したいもむしまんまるさん、
今回はブローチになり登場です。

優しい色の組み合わせで仕上げました。
上の画像、すごい視線を感じてしまいます。
首元にはグラデーションの糸をちょうちょ結びで巻いています。

今回のブローチはとても立体感があります。
フェルトボールそのままを使用しております。

バッグや帽子のアクセントにしても可愛いですね!

☆制作話☆
今回は完全に撮り忘れました。

なので完成後。集合写真みたいになっています。
これもダンゴムシさんつながりで雑草との戦いの結果よく出会います。
土の中にいますよね~
あと少し手をつけず力尽きた雑草の群れが残っているのですが、
もう少しするとスズメ(スズ太郎と勝手に名前をつけています)達が
最大10羽ぐらい毎年何かを食べに来るので残そうか抜こうか、暑いし考え中です。

家的には見栄えが悪いのですが、スズ太郎がおなかいっぱいになるのなら放置もよし!とする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?