見出し画像

クマまんまるさんストラップ

再販品紹介です。
(※ありがたいことにこちらのお品は完売しております。)


クマまんまるさんストラップ

今回は、いつもニコニコまんまるさんが、
熊さんらしい茶色のクマさんに変身しました。

のんびりそうな柔らかい表情が可愛らしいクマまんまるさんです。
カラフルも可愛いですが、ナチュラルな色もいいな~と
思うこの頃です。
☆制作話☆

茶玉。これを見ておはぎが食べたくなってしまいました。
あんこを欲しています。

安定の熊耳です。
この羊毛は少し固めなので毛がピョ~ンってなっていますね♪

完成。本当に優しい顔している子ですね~(*^_^*)

他にも楽しい作品がたくさんminneさんで販売中です。↑↑
最近の制作状況はTwitter。Instagramストーリーズにて、
作品の動画はInstagramリールにて公開中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?