見出し画像

カボチャになりたいこぶたさん

ハロウィン第2弾

カボチャの帽子をかぶってカボチャになりきっているこぶたさんと

ジャックオーランタンのちょっと怖さがまるでないスマイルカボチャです。


画像1

そんなカボチャがいてもいいんじゃないかな?

ニッコニコの方が楽しい気持ちになりそうなので。

こぶたさんはちょっとメタボ。

画像2

ポッコリお腹。しっぽはクルリンと結ばれています。楽しいセットができました。


あれやこれやとコロナと愛犬にもまれているうちに

もう年末が見えてきました!クリスマス用作品作りに突入します。

何を作ろうかなぁ~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?