見出し画像

ブロッコリーまんまるさんストラップ

新作紹介です。
やっとUPすることができました。


ブロッコリーまんまるさんストラップ

ボコボコしています。
本物のブロッコリーはもっとなめらかかと思いますが。
若干サザエさんにも見えてきます。

どこから見ても面白いブロッコリーさんです。
そして、なんと、前髪があります。
それがまた可愛さを倍増中。オンザ眉毛です。


シュールですが、どこか憎めなく癖になる不思議な可愛さ。
個人的にはブロッコリーの茎?を茹でたものが好きです。

☆制作話☆

ほぼ仕上がってから取り忘れに気づくパターンです。
この時はサザエさんのツボにはまってしまいました。

まんまるさん化してもサザエさんに見えてしまう病です。
この子は憎めないですねぇ~。

この他にも楽しい作品はminneさんにて販売中。
現在の制作状況はTwitter、Instagramストーリーズにて更新中。
作品動画もInstagramリールにて公開中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?