見出し画像

ハートだるまストラップ

再販品紹介です。

たった今販売開始しました。

ハートだるまストラップ

カラフルだるまさんで今まで販売しておりましたが、
ハートだるまさんに改名をしました。

胸元のハートがポイントです。

ハートだるまさん(赤)
ハートだるまさん(オレンジ)
ハートだるまさん(むらさき)
ハートだるまさん(ピンク)
ハートだるまさん(緑)
ハートだるまさん(青)
ハートだるまさん(紺)

それぞれの色によって雰囲気も変わってかわいいですよ~。
とにかくニコニコになりますように!!という気持ちで制作しております。

☆制作話☆

ダルマ率が高めですね。今回は制作スピードUPのため、
途中画像なしです(ちょっと反省します)

毎回再販ごとにいろいろな色で制作してみようと思うので、
今回はライトなグリーンになりました。
クマまんまるさんの、心の声・・・

色が増えてくると、毎回レンジャーになりたくなる病です。

これからの時代、ピンク=女の子はもう古いですよね~。
好きな色=自分の色 良い時代です。

聞けるものなら何を話しているのか聞きたい。
これだけそろうとワイワイ楽しそうです。

他にも楽しい作品たくさん販売中です。↑↑
現在の制作状況はTwitter、Instagramストーリーズにて、
作品の動画はInstagramリールにて公開中。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?