見出し画像

予告。まんまるさんスイーツシリーズ

久々に更新です。
やっとシリーズになりそうな数出来上がりましたので
そろそろ販売開始予定です。


まんまるさんスイーツシリーズ

今回は新作もありますよ。

ロリポップ(棒付きキャンディー)思い付きで制作しました。
他にはプリン、アイスクリーム、ドーナツです。

ドーナツはここ数年ミスタードーナツを食べていないな~
という個人的な理由で制作しました。
路面店減りましたよね。
HPを見ると値上がりにびっくりしてしまいました。
従業員さんのお給料に反映されているといいな~と思うこの頃です。

ロリポップの名前は飴ちゃんまんまるさんです。
おふざけが過ぎてタグも制作して遊んでいました。

作品をminneさんへ登録しようと思ったのですが、
メンテナンスということで後日になりました。

次回は作品を個別紹介します。
お楽しみに!

最新の制作情報や販売開始の情報はX(旧Twitter)、Instagramストーリーズにて、公開中。
各アカウントはminneショップ内にリンクございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?