見出し画像

豆大福ロップイヤーうさぎさん

新作紹介です。

豆大福が食べたくなり、作ってしまいしたっ!
パッと見てもよくわからない白黒ロップイヤーさんですが、
豆があります。

ぷっくりした感じがなんともいえない食欲を・・・
食べれませんが。
きちんと豆(羊毛の)を埋めて隠しております。

☆制作話☆

ピンボケ。
豆がいます。

耳が生えるとスヌーピーみたいです。

ウサギ化しました。ここからちょっとお鼻プラスしました。
お腹が空いてきました。

ちなみに、クーラーを犬温度にしているのですが、エコモードでオートにしているのにどんどん極寒になっていくのはなぜだろう。
ワンコが気持ちよさそうなのはいいのですが、飼い主(寒がり)膝掛けかける。
クーラーの中にいる温度職人が手を抜いていると思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?