見出し画像

プックプクのフグ

とっておきの一品ができあがりました。

ふと「あっ!フグ作ろう!」と思い付き試行錯誤の末、完成です。

お魚博士さんいましたら、ヒレが足りないぞ!!と言われると思いますが、あくまで私の中のフグですのでご勘弁ください。

画像1

マヌケな感じが素敵。

画像2

たら~こな唇ピンクにしようとも思いましたが、ここは少しカッコつけて同系色でコーディネートしました。(服みたいなこと言ってますが)

画像3

プックプクです。

特に怒っているわけではありません。楽しんでプックプクになっている子です。

ゆる~い感じがとても出せたカワイイ子になりました。


只今は、1UPキノコらしいものを作りそこから何か出来上がる予定です。

進行状況はTwitterにて更新中!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?