見出し画像

【 Orega Diary ver 008 これが、すべての人生の答えなんじゃないですかね、な、話し 2020 】



先のことなんて、わからないじゃない?

誰が、どうしたって、わからないじゃない?

そんな、暗闇のなか、いかにして、飛ぶか?

これが、人生のすべてのような気が、するんだよねえ。

選択肢は、ふたつ、あるんだけどね。

ひとつは、ううう、暗いよう、こわいよう、と、飛ぶのをやめるか。

もうひとつは、見えないからこそ、おもしれえんじゃーないかーと、びびりながらも、飛ぶか。

結局、人生というのは、この、どちらを、選んできたのか、の、集大成だと、思うんだよね。

うん、そゆことなんじゃないですかね(^-^;



-

Mizuho

20200924

----------------------------------

Orega - オレガ -

++ 漂泊のインディペンデントアートレーベル ++

http://www.freestyle-life.net/orega.html

----------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?