見出し画像

この際だ、どこまで、ひとは、インターネットになれるか、試そうじゃねーか、あなた、な、はなし


時代は、変わった、時代が、変わったんだから、しばらく、このままだぜ、あきらめな、ベイビー^^;

-

こんな、こと、思ってる。

コロナだとかよ、

ウイルスだとかよ、

もう、人間、すべてが、巻き込まれてんだ。

そう、簡単に、終わりゃーしねえ

-

理由は、簡単。

こころ、が、占領されちまってるから。

ウイルスとかは、じつは、かんけーねーんだ。

こころ、を、占領されちまってる。

バカばっか。

-

ウィルスとかさ、んなもんは、人間、有史以来、ずっと、あるんだよ。

風邪だって、ウイルス。

インフルエンザは、超ウイルス。

水虫とかもさ、あはははっはは^^

いまだ、誰も、解決策なんか、もってねーーー

-

インテリジェンスが、たりない。

圧倒的に、足りない。

-

そもそも、インテリジェンス、知識、って、なんだ?

弱いやつが、強いやつに、立ち向かうための、たったひとつの武器だったろう。

-

スティーブジョブスが、泣いてるぜ。

弱いものが、どう、IBMに勝つか、戦った、あの、男が。

-

緊急事態宣言か。

なにが、なんでも、東京オリンピックを、やりたい、やつらが、

知らねえ、

べつに、しもじもで、生きているやつのことなんて、知らねえ

べつに、自殺しようが、なんだって、知らねえ。

とにもかくにも、この、日本という、場所を、クリーンに保て、

オリンピックのために。

それだけの、モチベーションなんじゃない?

-

正確な、数値を、知ることは、重要なのよ、あなた^^

-

それが、インテリジェンス。

-

統計学的に、いえば、この日本では、アバウトだけど、

一日に、3000人が、生まれ、3000人が、死ぬ。

これが、デフォルト。

これが、毎日、繰り返される。

ん?

今日、何人、コロナで、死んだんだっけ?

-

べつに、コロナウィルス、そして、その罹患者が、どうのこうの、言っているわけじゃない。

そりゃ、大変に、決まっているだろう。

あたりまえだ、俺は、一回、死に際まで、いっているんだ。

-

この際だ、もうさ、これからの、時代は、完全に、インターネット的になると思う。

ひと、と、ひとが、直接、会うのが、怖くなっちまったんだから、当然だ。

だからさ、俺は、こう、思ったんだよ。

”この際だ、どこまで、ひとは、インターネットになれるか、試そうじゃねーか、ベイビー!”

ってさ。

ふふ^^

-

MIZUHO 20210107

----------------------------------

Orega - オレガ -

++ 漂泊のインディペンデントアートレーベル ++

http://www.freestyle-life.net/orega.html

----------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?