見出し画像

たとえ、何者かになれなくたって、そんなことは、どうだっていい ~『ザ・ピーナッツバター・ファルコン』2019 ~ 【 I NEED CULTURE!!!! 】

【 I NEED CULTURE!!!! 】

自由を求めて、感じて動いた、しびれて、エレクト的な、本とか映画とか、音楽とか漫画とか写真とか、思いとか

-

『ザ・ピーナッツバター・ファルコン』(The Peanut Butter Falcon)2019

画像1


"何者かになれなくたって、そんなことは、どうだっていい”

-

ピーナッツバターか・・・

だいっきらいと、いうわけじゃないんだけど

好きでは・・

と、思いながら、見始めたこの映画

-

・・・・

きたーーーーーーーーーーー!!!!!!!^^;


画像2


この映画は、やばい

とにもかくにも、いい

3人、全員、主人公

僕は、ダメで、あらくれものの、タイラーに

やっぱり、感情移入してしまう

ダメで

ダメで

いいかげん、まともになれよと

まわりから、さんざんいわれ

タイラーひとり、海で、泣きそうなところとか、ううう^^;

画像3

-

あんまりにも、いい映画なんで、

なんでだ?なんで、こんな、いいんだ?

と、思ってたら

僕の大好きな映画、リトルミスサンシャイン

のひとが、つくってた、わかりやすい^^

ひっじょーーーーーに、わかりやすい^^;

-

ぜひ、ごらんあれ


【 I NEED CULTURE!!!! 】

-

MIZUHO 20211004


----------------------------------

Orega - オレガ -

++ 漂泊のインディペンデントアートレーベル ++

http://www.freestyle-life.net/orega.html

----------------------------------



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?