見出し画像

【 Orega Diary 20210509 - 母の日ってのは、自分が大人になれたのか、確かめる日なのかも知れないねえ、な、はなし - 】

画像1


母の日だな。

おい、きさま、母の日だな^^;

-

大嫌いなんだよね。

いつも、おかあさん、ありがとう、愛してる、これからも、ずっと、素敵なママで、いてね。

とか、平然というやつ。

※特に、人間のオス、もう、ちっと、誰かに、ぶんなぐられろ。

-

嫌いだねえ、母親、嫌いだねえ。

ああ、嫌いだね。

でも、あれだ、

親という、存在が、この世で、いちばん、悲しいこと。

それは、子に、嫌われるということなんだよね。

-

俺は、ひとの親だから、それが、よくわかるんだ。

-

だから、最近は、ちゃんと、マイマザーに、カーネーションとかは、贈ったりする。

悲しいより、嬉しいほうが、いいに、きまってるからね。

いろんな思いを抱えて、

それでも、ひとにやさしくできるか、

そんな、自分が大人になれたのかどうか、

母の日ってのは、それを、確かめる日なのかも知れないねえ。

うん、そんな、こと、思うんだよね^^;

-

やさしい日を。

-

カツオの、いいでものが、あったので、買った。

カツオ好きなのよ、あなた

カツオが、あれば、生きていける^^

SEX 鰹 ROCK'N ROLL

MIZUHO 20210509

----------------------------------

Orega - オレガ -

++ 漂泊のインディペンデントアートレーベル ++

http://www.freestyle-life.net/orega.html

----------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?