今日も今日とて正面衝突

ああああああぁあぁイライラするぅうう

今日も今日とてリーダーと正面衝突…

ちょうど来年度の予算案を上げる時期だったから、うちのグループでこんなことやっていったらいいんじゃないですか〜?話し合いませんか?っていう類の提案した結果、正面衝突。ばーかばーか。大嫌い。

そもそも、前年度で完成してるはずの仕事、去年さぼりにサボってたからずーっとやってるらしいんだけど、はっ?しかない、本来ならこの、コロナの状況で暇になってるはずのグループなのねわたしのいるグループ。だからこそ今後の見通しを立てたり、来年以降新しいことやっていこうって提案をしてもしても、もう、わたしがそうゆうことを考えることが気に食わないんだね。言い訳ばっかりでなに一つ進まないくせに。

頭悪くてなんにも片付いてないのに、口出しだけは一丁前でさぁ〜、それのどこをお慕いすればいいの??

脳の容量と処理能力と器がスズメぐらいなんだと思う。プライドだけは一丁前なのにね。

もう本当にやだわ、、

どうにかしてくんないかなぁ、部長…

負けなくないし、いろいろやりたい熱意はあるから、絶対負けずに提案し続けようと思うんだけど、虚しさは募るばかりだよね、、

あーあ、やる気あるリーダーだったら、、と思うと虚しくなる…

虚無虚無…

他のグループ羨ましい…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?