見出し画像

23歳金なし経歴なしで「やりたい!やろう!」だけで始めたセレクトショップ。お洒落なブランドコンセプトの裏側の私はただのお転婆者です。その勢いストーリーをこれからお届けしていきます。

こんにちは、みゆうです。
今日が初投稿です。

私は新卒1か月半で会社を退社し、お金なし経歴なしで起業しました。

現在、一番時間を費やしているのがセレクトショップの運営です。イメージはおしゃれで落ち着いていて、、という感じだと思います。

運営するセレクトショップのトップページ


でも、実際私自身はぜんぜん落ち着きなくて、全然丁寧じゃないんです(笑)

私のビジネスパートナーのまやがかなりのハイセンスで、何事も丁寧な人間なので、おんぶにだっこで成り立っているようなもんです。。

だから、、今後私が投稿していく内容はかなりブランドとはかけ離れたイメージになると思うこと、この場をお借りして事前にお伝えしておきます。
何卒、宜しくお願いします:)

さてさて、なぜ私がブログをスタートさせようと思ったのかと言いますと、
自分って意外と変わった人生を歩んでいる部類の人間なのかな~と思ったからです。
周りにもよく変わっていると言われます。
そんな私の生き方が参考になるとは言いませんが、こんな変な奴もいるもんだな~と思いながら、これから読んでいただければと思います。

次回は、起業のきっかけについてお話ししていきます。

私の運営するセレクトショップも是非ご覧になってみてください!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?