見出し画像

9月度ガチ生ありがとうございました!


生放送内で透明生物を作りました!!

ミズクラゲ、オワンクラゲ、クリオネを作ってみんなで水族館気分。


なかなか頭を使うので、難しかったけど、その分楽しかったです。


LED電球やボタン電池も含め全てのセットが1つになっているので、とってもお手軽だし、作ったあとはインテリアとしても素敵です。

画像1

画像2


ガチ生後に初見で来てくれた視聴者さんが、その場で手続きしてリアルガチナーに入ってくれたよ。インターネットに出会いあり。


9月は本当に入会者爆増でした。すごく嬉しい。


来月もたくさんの出会いがありますように。


10/9のFC動画コチラ!!たっぷり20分、お互いの音楽の価値観をお喋りしているので楽しんでね。

画像3

いよいよハロウィンなので、そちらのニュースもお楽しみに。


これまでに、リアルガチナーに友情出演してくれたアーティストさん

erico 

yurica(LAST MAY JAGUAR

Naki(CREA)

AKINA(ASURA)

ツナ(Headphone★Baby)  (来週登場!!)


今後どんどんアーティストの輪が広がればいいなぁ。

期待しててね!!


新感覚のファンクラブ。サブスクリプションエンターテイメントご登録⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?