見出し画像

最近のおはなし。

みなさま、お久しぶりです…!

なかなか投稿ができておらずすみません。


しばらく、仕事やら何やらでバタバタする日々を送っていました。

9月があっという間に終わり、もう10月ですね。今年早い〜〜😳😳


9月末は、一応、繁忙期!ということで、
仕事も忙しかったです🥲

そして、なぜか忙しい時期に限って出る
鼻血…🤧🤧


1年に1回出すか出さないか、くらいの確率の私が、
なぜか最近は毎週のように出しておりました🤣


鼻の中がすごく荒れてるのかなぁ。笑

大事な時、特に会社で出ないかヒヤヒヤものでした(といっても少しだけ会社で鼻血出しちゃいましたが…)。
ほんと困りますね、笑


もうすぐ試験もあったりと忙しい日々ですが、頑張りたいと思います!!


最近は、前よりはお出かけの機会が減ってしまいましたが、美味しいものを食べたり、可愛いものを見に行ったりしたので、少しご紹介させていただきたいと思います🕊💕

しばしの間、お付き合いくださいませ…😂


まずは、こちら🌼

映画「百花」 



映画「百花」を観てきました!

私は昔から菅田将暉さんのファンなのですが

今までとはまた違った役で…

認知症の母を持つ、妻子のいる息子の役でした。

息子として、いろんな想いや葛藤があり、
映画のシーンを見て、心にくるものがありました。

原田美枝子さんの演技も素晴らしかった!!

難しいテーマですが、素敵な映画でした。


お次はこちら💁‍♀️

ラーメン


はい、ラーメンです!🍜

家の近くのラーメン屋さんです。

夜に彼と食べに行ったのですが、ラーメンが久しぶりですごく!おいしかった〜!!


家からすぐの距離に、ラーメン屋さんがあるって幸せだなぁって思いました☺️笑

ほかにも行ってみたいラーメン屋さんがあるので、近々行ってみたいと思います🐰


そして、こちら!



銀座にある、オータムガーデンを見に行ってきました🌷

とても可愛かった🥲💕

お花の中にリスがいて、とっても可愛くて癒されました🐿

室内なので、天気に左右されずに安心して見ることができます。
そんなに広くないので、混んでましたが楽しめました!



私の近況は、だいたいこんな感じです😂笑

また、投稿しますね🌷


読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?