見出し画像

純喫茶に恋して。

こんにちは☺️

今回は私が訪問した純喫茶について書こうと思います✏️☕️



ずーーっと行きたいと思っていた純喫茶。
テレビで特集を見るたびに、「行きたい!」という想いは募り…


先日ついに行ってまいりました!

「喫茶 ニカイ」さんです☕️

お店の看板が階段になってて可愛い☺️


お店の名前の通り、1階が雑貨屋さんになっていて、2階部分が喫茶店です。

1階の雑貨屋さんは、お洒落なお皿やスプーンフォーク、お箸、可愛い箸置きなどがあって、とても素敵な空間でした✨


そして2階にある「喫茶 ニカイ」さん。
店内は青を基調としたお洒落な空間でした💙


注文したいと思っていた、ニカイのクリームソーダを注文!


クリームソーダ!💙
見た目もとても可愛かったです😊💕

アイスはヨーグルト味で爽やか〜〜🍨✨


暑くて汗をかいていたので涼しくなりました!
とてもおいしい!!🤤


フレンチトーストも一緒に注文しました。
可愛くてお洒落…!🍒

喫茶店のコースターと一緒にパシャリ。📷

おいしかったのですぐ完食できました✌︎✨


癒される空間で、とても素敵な時間を過ごすことができました。

また、純喫茶行きたいな〜!

このご時世なのでなかなか難しいかもしれないのですが…
行きたいと思っている純喫茶がまだまだたくさんあります☕️🌷

また行くことができたら紹介させていただきたいと思います✏️


もし、皆さんのおすすめの純喫茶があったらぜひ教えてください♡

純喫茶に恋した1日でした😌❤️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?