見出し画像

ご報告です。💐

お久しぶりです…!
また間が空いてしまいました😭

お元気でしたでしょうか?
季節の変わり目で、体調崩されてないでしょうか。
私は元気です!


ご報告させていただきたいことがあります。



実は、先日結婚いたしました👰‍♀️💒


まさか、自分が結婚できる日が来るとは
夢にも思ってませんでした…!💐


付き合って3年記念の食事の時に、
彼からサプライズでプロポーズしていただきました💍🤍



大きいお花と、婚約指輪を持って彼が現れて、泣いてしまいました。

私が彼の言葉に返事したら、お店の人がすぐ、おめでとうございます〜!って入ってきたので、あまり余韻に浸ってる時間はなかったかもしれません。笑


付き合ってから今まで、あっという間なような、長くも感じる日々でした。


これからもいろんなことがあると思うけど、
二人で頑張っていこうと思います🫶💗


とりあえず、目標は、もっとnoteを更新していきたいです🌷

なかなか、仕事や家事、試験の勉強などに追われているとゆっくり書く時間がない…!!
頑張ろう…!!


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?