見出し画像

はじめまして。

最初の投稿なので自己紹介をしたいと思います。

20代後半女性で関東に住んでいます。
職業は会社員です。
趣味は、音楽・映画・舞台鑑賞、読書、小説執筆です!
食べることも大好きで、カフェやおいしいお店を見つけて出かけることもあります。

好きな音楽は色々あります。
けっこう幅広く聴く方です🙆‍♀️
J-POP、ロック、クラシック、たまーに演歌など

一番好きなのはロックバンドです!
コロナ前はよくライブにも行きました。

映画は邦画をよく観ます。
好きな俳優さんは仮面ライダーからファンになった菅田将暉さんです。
ファン歴10年!

いわゆる「若手俳優」が大好きで、好きな舞台俳優さんが出る舞台を観にいったりもします。
想いはまた後ほど語らせていただきたいです…!笑

さらりと趣味の中に含ませましたが、小説を書くのが好きです!

いつか作家になるのが夢です💐

といってもなかなか最近は最後まで書けていないのですが…😭
執筆できた小説は、こちらにも載せていけたらいいなーと思っています!

ブログはかなり久しぶりで、高校生の時はアメーバブログをやっていたので、日常のことを書いていたこともあったのですが、いつのまにかやめてしまいました。


文章を書く機会が減ってしまった今、
これは何かしないとまずいのではないか?

と思い、ずっと気になっていたnoteを始めることにしました。

文章を書く練習にもなるし、そろそろ小説執筆を再開したいと思っていたので。

更新頻度は低めになってしまうかもしれませんが、

日常のこと、今までに体験した面白いこと、好きなこと、執筆した小説など、

色んなことを幅広く載せていきたいと思っています(*´︶`*)

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?