雨の日に聴きたい曲

雨の日は気分が下がりがちになってしまうもの、、、

でも、雨の日だからこそ素敵な気分に浸れる曲を集めました。ぜひ聴いてみてください。

1.雨が降るなら踊ればいいじゃない/Lucky Kilimanjaro

最近雨が降った時にかなりリピートしています。爽やかな音と程よい脱力感がとても心地いいです。PVの映像も水の中を漂っているようで楽しい気分になります。いつかフェスでびしょ濡れで踊りたいです^^

2.LOVE RAIN 〜恋の雨〜/久保田利伸

私は車通勤でよくラジオを聴いているのですが、雨が降ると久保田利伸さんのLOVE RAINがよく流れてきてとても気分が上がります。いつもの通勤の運転も楽しくなります^^

3.Rain/秦 基博

雨の日に見たい映画「言の葉の庭」

映画の切なさを思い出す曲ですね。


いかがでしたか?雨の日だからこそ楽しめる時間を見つけていきたいですね^^

#雨の日をたのしく

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?