見出し画像

手相をみてもらいました


みゆです。

もう一月ほど前になりますが、手相をみてもらったんです。その時の事を書いてみようかなと思います!

今回利用したのは、ココナラのメール鑑定です。ココナラの割引クーポンを持っていたので、それを利用したかったんです。

メール鑑定でどうやって手相占いをするのかと言いますと、スマホで撮った手のひらの画像を添付してみてもらうのです。

ココナラにはたくさんの手相の占い師さんがいらっしゃいますが、私はいつもの占い師さんにお願いしました。この占い師さんとはちょうど3年前からのお付き合いです。もう4回くらいはみてもらいました。今回は1年振りの依頼です。

鑑定の話の前に、私にはなかなか珍しい線がいくつかあるんです。ちょっとご紹介してみます。まあ、誰得な話なんですが、自分の手にあったら結構テンションが上がりますよw


🖐️ 仏眼

仏眼は親指の第1関節によくある楕円形の線です。

仏眼があるとスピリチュアルな能力に優れていますが、加えて神秘十字線もあると、ますますその能力は強まります。神秘十字線とは、頭脳線と感情線の間に現れる十字線です。
この相を持つ人は、第六感や霊感がとても鋭いので、占い師、セラピストなどスピリチュアルな仕事につくと、能力をいかんなく発揮できるでしょう。人に対する慈愛の心があるので、人を助ける仕事に適性があるのです。

私には両手の親指に大きな仏眼があります。
これがある人は、ご先祖様からのご加護があったり霊感があったりするそうです。私は、霊感あるのかな?
私は視えません。視えたら、やっぱり怖いし祓えないから視えない方がよさそうです。
ただ、聞こえたりはします。たぶん・・・見えない世界だから確証はありませんが。


🖐️ 神秘十字

感情線と頭脳線の間にあるクロスです。


両手に神秘十字線がある人は、最強のヒーラーです。スピリチュアルな世界におけるヒーラーとは、霊能力に優れた人のこと。
その力を人助けに使っていけば、大きな幸運に恵まれます。
また、どんな時にも先祖から守られているので、ピンチに陥っても不思議なくらいダメージを受けることがありません。あなたは、何があっても大丈夫。恵まれた運を生かして大胆に行動し、周囲の人を助けていくといいでしょう。



私は神秘十字も両手にあります。おかげでよくぞご無事で案件もなんとか乗り切って生きてきましたよ💦


🖐️ ますかけ線

感情線と頭脳線が合わさった、いわゆる天下取りの線です。


感情線から橋渡し線が伸びて、頭脳線に合流している場合、もともと運がいいというよりも、苦労を重ねて実力を身に着けるがんばり屋でしょう。精神的にかなりタフです。

ますかけは種類がいくつかあって、私の場合は感情線と頭脳線に橋渡し線が伸びた変形ますかけです。これも両手にあります。


🖐️ 金星帯

これは、モテ線とも言われる線です。

手相において、線が二重になっている状態は、線の意味が強められていると理解します。故に、金帯線が二重、はたまた三重になっている人というのは、相当に感受性豊かで芸術家肌な人です。反面、激しい感情や高まった情緒をコントロールできず、暴れん坊に転じてしまうケースもあります。普段から何事にも過剰に反応しがちかもしれない… と思われる点がありましたら、軌道修正してきましょう。

私の場合は、右は切れ切れの線が二重とかで出ています。左は両端から出ていて真ん中は切れています。これがあるからといってモテるのかは謎です笑
ただ、クリエイターとしては出ていた方がいい線みたいです。
あ、それから、この線があるからといって、私はエロくないですから!!決して!!

あとは、二重感情線とか頭脳線が大きく枝分かれしているとか、ライター線があるとかいろんな線がある結構いい手相なんです。そう、手相はいいのです、手相はw


では、鑑定の話に戻ります。

今回はがっつりお悩みがあったという訳ではありません。まあ、無い訳ではありませんが、手相ではみれない様なお悩みですので💦

今回は副業として始めた占い稼業がうまくいくかという事を中心にみてもらいました。

結果としては、上手くいきそうという事でした。

両手には太陽線が複数あるのですが、そのうち2本がとても綺麗に入っているそうで。さらに、血色と光沢があるのでとてもいいという事でした。
占術や精神世界の事などの学びを深めて、そのまま精進するといいという事でした。

そして、ちょうど今年や来年あたりに運命線が複数出ているらしくて。
社会的に忙しくなったり、環境が変わるとの事で。いい方向に変わるって言われました。
なんだろう。私、今すっごく自立して生きていきたいし、変わりたいんですよね。だから、この線がしっかり出ていて嬉しかったりします。

この占い師さんもちょびっとスピな方で、いろんな方面から見てくださるんです。手相に数秘も加えての鑑定です。

とりあえず、聞きたい事って今回はこの位だったんです。

なので、あとは占い師としての心得やいろんな雑談や世間話的な事をやりとりしていました。もうお付き合いが長いので、こういう雑談が楽しいんです。
それに、この占い師さんはこちらがもういいですって言うまで質問やお話に付き合って下さるんです。

いつも前向きな言葉や元気になれる事を言って下さいます。占いの事はもちろん、色々な知識も豊富ないい占い師さんなんです。今回もお値段以上の鑑定を受ける事ができました。また、年末か年明けにでもお願いしようかなと思っています。

手相占いに興味のある方がいらっしゃいましたら、この占い師さんはおすすめの先生です。こそっと聞いて下さったら、こそっとお教えしますよ😊


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪






この記事が参加している募集

#最近の学び

181,775件

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚