見出し画像

呑みながらメリークリスマス🎄

🎄 MerryChristmas 🎄


こんばんは😊
夜みゆサンタ🎅です。

今日はクリスマスイブですね。
みなさんは、楽しいイブの夜をお過ごしですか?

ちょっと、クリスマスの音楽を聴きながら参りましょうか⭐

初期のドリカムのクリスマスソング。
この曲、かわいくて好きなんだー😊

今日はマリナ油森さんの呑みながら書きましたの後夜祭に参加します。


今日はさ、クリスマスイブでなんてピッタリなのかしら。
こんな飲めと言わんばかりの日に重なるなんて💖

では、ちょっと飲む事にするね🍺

つーかさぁ、今日はクリスマスイブだというのにさ。
結局南極放送局よ。いつもと同じもんを飲むとよねぇ。
ワインとかスパークリングワインでも飲んだろって思っとったとやけどさ。
もういいやってw
これも緑でクリスマスカラーやん❗️
これでよかよか😂

みなさんはクリスマスのごはんを食べたのかしら?
うちなんて、もう普通のごはんよ。
肉じゃがよ。それと、鶏肉は照り焼きにしたのよ。
もう、唐揚げですらないとw

私、本当はイベント好きな人なんだけどさ。
もう、同居家庭なんてこんなもんよ。知らんけどw
実家にいた頃はね、母がいろいろイベントごはん作ってくれていたけど。
あ。でもとりあえずケーキは食べたとよね。
ちょっと、もう、2切れも🍰🍰
ケーキ食べて、アルコール摂取して、もうやばいしかない💦

という訳でさ、サンタさんも来ん訳よ。私のとこには。
去年はみゆサンタ🎅からプレゼントあったとやけどねぇ。

でも、某密林から荷物が届いていたんだよ。
来年の手帳とノートが欲しかったからポチって、ついでに新しいタロットマットが欲しくて買っとったと。

ピンクのタロットマットとポーチのセット。これ、実物はもう少し薄い色案だけど。
猫さんのが来年の手帳。B6のマンスリー/ウィークリーのハイタイドのやつ。
グリーンのノートはA5で、持ち運べるからネタ帳にしようかなって。
キャンパスノートは5冊組。これは占い用に。

しょうがないから、これをプレゼント代わりするか。
来月誕生日が来るから、そん時なんか考えるわ。
もう、欲しいものはジウンで買うスタンスよ。

あー、今日は打ち間違えとらんて思いよったとに❗️
間違えちゃったわ。
飲み方が足りんとやろうか。

今さ、YouTubeで稲垣潤一のライブ映像を見てるの。
89年おHeart&Soultourのやつ。
私、これ行ったんだよね。
福岡サンパレスだったかな。
このsセトリ、めっちゃ好き。
あ、先週も稲垣潤一聴いてた気がするw

あの頃って若くってピッチピチだったわねぇ。
まぁ、お子ちゃまだったからつまんない人間だったかもね。
今はいい亜kんじで、熟成されてますよ。

今さ、今年の振り返りの記事を途中まで書いてるんだけど。
降る帰るからには、過去記事読むじゃん。
読み出したら止まんないね。自分で書いたもんなのにさ。
そんで、結構いいこと書いてんじゃんって自画自賛しようとー❗️
でも、こういう記事ってさ、時間かかるねー。

ねえ、今度の土曜日ってさ、大晦日よ。
どーするー?
なんか信じられんっちゃけど。
晩は夜みゆさん出てくるよ。
あ、ねえ。
ちょっと思ったとやけど。
来週さ、年越し酒場しようかな。
早めに記事あげるけんさー。
暇な人おったらコメントで喋ろうよー。
私はさ、たぶん1人で年越しするけん。去年もそーだったんだよ。
って誰も来てくれんやったらどーしよ😅

明日はお掃除しようかな。
寒かったらやだな。

じゃあ、来週の土曜日にね💖
良かったら一緒に年越そうね⭐️

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,520件

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚