見出し画像

【心理占星術】Chironさんの鑑定を受けてみました💙


みゆです。

私がnoteに投稿をはじめて、1年9か月ほどになります。そんな私の本当に初期の頃にフォローして下さったのがChironさんでした。

Chironさんは心理占星術を勉強なさっていて、この度メール鑑定を始められたんです。
心理占星術って、占星術と心理学が融合されたものなんだそうです。普通の占星術の鑑定は受けた事があったのですが、こちらの心理占星術は受けた事がありませんでした。交流のあるChironさんの鑑定という事もあり、ぜひ受けてみたいとお願いする事にしました。

メニューは3種類あります。

心理占星術*𓈒自分を知るメールリーディング(自分を紐解く)
心理占星術*𓈒個人メールリーディング(お悩みがある方向け)
関係性∗︎*゚心理占星術メールリーディング(自分と誰かとの関係を紐解く)

どのメニューにしようか少し悩みましたが、まずは自分の本質が知りたくて”自分を知るメールリーディング”をお願いしました。

+++++++++++++++

結果がメールで届きました⭐
鑑定結果はPDFファイルがメールに添付されて届きます。
鑑定結果に加えて、2種類のチャートも一緒に届きました。

私の事が事細かに導き出されていました。
思い当たる事が一杯でビックリ!です。結果を読みながら、うんうん、そうなの~なんて事もたくさんで。

いくつか掻い摘んで、要約で書いてみようと思います。

  • 多様性を認める価値観を持ち、幅広く誰からも愛される人当たりの良さがある

  • 自由・独立・変化・利他的・普遍性を象徴する天王星が効いたネイタルチャート

  • コミュニケーションや思考などを象徴する水星がノーアスペクトで自由な考え方や独創性がある

  • 人との交流で社会に刺激を与える事ができる

  • 家のこと・家庭・私生活にエネルギーを注ぐことで社会との接点になる

  • 自分の能力や体験を社会に出していく事で、充実感を得られると共に、誰かを救い勇気を与える事ができる

  • 今はSNSの交流や情報交換をしながら、積極的に自分の可能性を広げていく時期

  • 社会から認められたり、さらなる成長や発展が期待できる時期にこれから入る


とのことでした~😊
これは要約なので、実際にはもっとボリュームのある鑑定書を頂いていますよ。なんかね、とてもいい事が書いてありました。私もまだまだ捨てたもんじゃないなぁっていう気持ちになりましたよ。

やっぱり、ここでも自由が出てきましたねw
それに、人とは違う考え方をするっていう事も。

詳細部分で、学童期は周囲に馴染めなかったり浮きやすい傾向にあったっていわれていました。
そうなんです。学生時代って本当に何というか息苦しかったんですよね。そういう記事をいくつか書いた事があるくらいに。
普通でいなくちゃいけない、という思いがとてもあって「みんなと一緒」を常に意識していたように思います。大人になると、そういう意識はどこか行っちゃいましたけどね💦

占星術ではありませんが、四柱推命の対面での鑑定を受けた時も、「学生時代はきつかったねぇ。生き辛かったでしょ?」なんてしみじみされた事もありました。
やはり、同じ命占なので似たような感じの事が出てくるのかな。

+++++++++++++++

今回の鑑定で、自分の事が分かりました。
自分で感じるだけでは分からない事も、こうやって文章やデータにしてもらえると、客観的に捉える事ができます。
思い切って鑑定を受けて良かったなぁと思いました。

Chironさん、この度は素敵な鑑定をして下さってありがとうございました⭐
とてもとても力強く応援して頂けた気持ちになりました💗

皆さんも、ぜひ鑑定受けてみませんか?
新しい自分を発見できると思いますよ~(≧▽≦)


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪



この記事が参加している募集

最近の学び

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚