見出し画像

【毎週ショートショートnote】誘惑銀杏


 「ちょっと、お兄さん」

 商店街を歩く僕に女の人が声を掛けてきた。キョロキョロと辺りを見回してもそれらしき人は誰もいない。

 「お兄さん、あなたよ」

 声の主はどうにもセクシーな声をしているが、姿はやっぱり見えない。僕は用があり急いでいるのに、声が気になって足が前へ進まない。

 「ねえ、あたしを食・べ・て♡」
 周囲を見回す僕にさらに声が掛かる。
 「あたし、今が食べ頃なの。あなたの好きにしていいのよ」

 「こっちよ、早く来て。あたしを食べたらもう離れられなくなるわよ」
 声のする方に向かって歩みを進める。
 「よく来たわね。ここよ」

 顔を上げると、そこは八百屋だった。店先に「今が食べ頃!銀杏特盛」のポップとともに、ネットに入った銀杏がたくさん積まれていた。

 「これを1袋下さい」

 すると、セクシーな声は
 「誘惑に負けて食べ過ぎちゃだ・め・よ♡食べ過ぎは中毒を起こすわよ」
 と耳元で囁いた。

 僕は銀杏の入ったレジ袋をぶらぶらさせながら独り言ちる。
 「これって一体、なんのはなしですか」


++++++++++++++

毎週ショートショートnoteに参加します💛
今週のお題は「誘惑銀杏」です。


朝晩も多少涼しくなってきて、すこーし秋っぽくなってきました。
銀杏にはまだ早いですが、お題に沿って銀杏の創作をしました。

今回はやたらセクシーな銀杏の妖精(?)が出てくるお話です。

そして、毎週ショートショートnoteでついに「なんのはなしですか」を入れ込みました!!


ねえ、あたしの事、食・べ・て💛
煮るなり焼くなり好きにしていいのよ
え?いいの?ほんとに?
( ̄▽ ̄)
あんな事やこんな事
めくるめく事・・・🥰
あたしに夢中になり過ぎちゃ、ダ・メ・よ💗
すぐ(あの世に)イっちゃうわよ💋


銀杏って食べ過ぎると中毒を起こすそうですね。
嘔吐や痙攣などを起こすそう。
死亡率は13%もあるそうですよー💦


っていったい・・・


いやー、でもさ
おもしろければいいじゃんっw

いつきさん、今回もありがとうございます♪


銀杏の食べ過ぎ注意!!
突然のセクシーにも注意!!
過ぎたるは猶及ばざるが如し、でございますww



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪



#毎週ショートショートnote
#誘惑銀杏
#なんのはなしですか
#賑やかし帯


もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚