見出し画像

【みゆクイズ】占い記事をプレゼント🎁~ゆずさんへ💚


みゆです。

先日のみゆクイズで当選された、ゆずさんへ占い記事のプレゼントです。
今回はタロットカードではなく、ルノルマンカードを使って占います❗️

ゆずさんの記事は、わりと早い時期から読ませてもらっていました。
でも、人見知りでなかなか交流ができずにいたのですが、いつのまにか自然と仲良くさせてもらうようになりました💛

ゆずさんは、とてもやさしくて、なんだか黄色いオーラを感じる方です。
これは、スピがどうとかいう話ではありません。
ゆずさんの所は、いつもたくさんの人がいて、賑わっていて。そんなみんなをやさしい目線で見ていてくれて。気配りしてくれていて。
そんなゆずさんから、私は黄色いオーラというか雰囲気を感じるのです。

ゆずさんへは、以前、お悩み相談企画でお悩みに答えたり、ゆずさんの本の感想文も書かせて頂きました!今回は占いができて嬉しく思っています。

ゆずさんが書かれた本ですよ。子育て中の方は読んでみるといいんじゃないかな😊💕




では、ここからリーディングしていこうと思います。

今回のご相談は今後、幸せになる為にしていくといい事です。
今回出たカードはこちらです⭐


今回は、ゆずさんを現す淑女をキーカードにしました。

過去   鳥
現在   へび
未来   百合
ヒント  太陽
キーカード 淑女
アドバイス クロス・騎士

まず、結論からお伝えしますね。
もし、今何か問題を抱えていたとしても、円満に解決できると出ています。そして、誠実に歩んでいく事が大事です。

では、ここから詳しく見ていきますね。

現在の状況です。
うーん、なにやらゆずさんに嫉妬している人がいるのかもしれません。
ゆずさんは、はたから見ていると黄色い雰囲気で楽しそうな生き方をしている方です。だから、そんなゆずさんに嫉妬する人が出ちゃうのかも。
なんで、人に自分の事を話す時にはちょこっと注意がいるもかもしれません。
あと、うまい話にはご用心って意味もあるんですよね。
だから、これいいな!と思ってもすぐに飛びつくんじゃなくて、一呼吸置いてみるといいですねー。

この、へびのカードってあんまりいい意味がないんですけど(ごめんなさい)、でも、私の直感で読んじゃうとね。
ゆずさんが大好きって思うもの、思わず執着しちゃうほど好きな事なんかを大事にしてみてって感じました。そういうのを大事にしていくと、毎日楽しく暮らしていけるんじゃないかなって思いました。

過去の状況ですね。
楽しいおしゃべりってイメージですね。気の置けないお友達と楽しくお話している感じ。人との交流が楽しくて仕方ない感じがします。
そして、SNSとかネットの意味もあるんで、noteの世界で楽しんでいるゆずさんの様子が浮かんできますよ。
だけど、楽しいおしゃべりの中でも、話す内容にはちょっと注意ね。
その辺りの事が、現在の状況に繋がってくるのかもしれません。

未来はどうなっていくのでしょうか。
百合のカードは介護や医療のお仕事って意味があります。ゆずさんのお仕事と同じですね。なんで、お仕事をがんばっていくとよさそうです。もちろん、無理しないように!ですけど。

そして、冒頭でもお伝えしましたが、今何か問題を抱えていたとしても円満に解決できるから大丈夫です。今、この文章を書きながらふと入ってきたのですが、お母様の事でしょうか。お母様とのわだかまりみたいなものが、すっと消えていく、そんなイメージが頭に浮かびました。

百合のカードのイメージから、女性らしさを出してみて下さい!できる範囲でかまわないので。見た目も、内面も。
今、可愛いネイルをなさっているので、それもぜひ続けていってみて下さいねー⭐
そして、誠実に生きていくといいみたいです。

では、そんな未来を引き寄せるためにどうしたらいいかヒントとアドバイスカードと合わせて読んでみます。

太陽が出ています。
これは、ものすごくいいカードです。何か幸運がやって来ますね。
ああ、なんか書きながらワクワクしてきましたよ、私。
クロスと騎士が出ていますが、これは運命的な出会いって意味です。出会いの中身は何か分かりませんが、その時が来たらきっと分かるはずです。
その出会いがゆずさんに幸運をもたらして、運命を好転させるのでしょう!

そして、騎士にはタイミングやチャンスを掴むっていうことも言われています。何かチャンスだと思える事があれば、掴みに行きましょう♪
チャンスの神様は前髪しか生えてないそうなんで、タイミングよく前髪を
引っ掴んで下さい

現在の状況で、うまい話には飛びつくなと言いましたが、行動する事で未来は変わっていくので、そういう話を見抜ける嗅覚みたいなものも上がっていくのだと思います。
心配な時は、信頼のおける方に相談するとかされるといいのかな。

そして、クロスのカードが自分のための時間を持とうねって言っています。
家族のための時間、お仕事の時間、その他にちゃんと自分のための時間を確保してみて下さいね💗
その時間は、自分のためだけにお好きな事を思いっきりしてみて下さいね。
で、また次の日から新しい今日のゆずさんで一日を始めていくのです⭐


鑑定は以上となります。
少しでもお役に立てれば嬉しいです💛
なにかご質問はコメント欄にお願いします⭐



ゆずさん、いかがだったでしょうか?
今後、楽しそうな事がいっぱい起こりそうですね⭐
楽しみですね~😊💕

ゆずさん、みゆクイズたくさん正解して下さってありがとうございました。
また、これからもよろしくお願いします💝


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪


この記事が参加している募集

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚