見出し画像

【シロクマ文芸部】恋愛の矜持【#書き初め20字小説】



いばらの恋でも構わない。痛みさえ悦びだから。


君に抱かれる夢を見る。体に感触残ってる。


詮索しない。我儘は言わない。それが矜持。


未来を夢見て初詣に行く。君は誰と行くの?


御神籤は末吉だ。後は上げていくだけの事。



シロクマ文芸部の書き初め20字小説に参加します💛


本日2本目の記事です。
書き初め20字小説がなかなか浮かばず、思い浮かんだのが昨日でした。
で、なぜか締め切りを14日だと思い込んでいて、まだまだ余裕じゃんと思っていました。
この記事を書きかけて、日程を確認したら、締め切りは今日じゃないですか!!
いやー、ビックリしました。確認して良かったw
またまた恒例のギリギリでの参加となりました(;'∀')


最後まで読んで下さってありがとうございます♪



#書き初め20字小説
#シロクマ文芸部
#20字小説

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚