見出し画像

我晒す ようつべ履歴 マニアック

みゆです。

最近の自分の中でのトレンド、川柳風タイトルです。もう、常に5・7・5での言葉の並びを考える始末です。重症です。

今日は、私がよく見ているYouTubeの履歴を晒しちゃおうかと思います。

なぜ、急にYouTubeの履歴を晒すことになったかと言いますと。

フォローさせてもらっているチェーンナーさんが、新たな企画を始められたんです。

↓ ↓ じゃんっ!! ↓ ↓



いつも見ているYouTubeの履歴を晒そうという企画です。
面白そう―と思ったけど、なんかちょっと恥ずかしいよね。
と、言いながら今回晒しちゃいますよっ♬ ← 見せたがりw


タロット占い 

私は、タロット占いの練習中です。なので、タロット占いされている方の動画を見て勉強しています。なかでも、よく見ている3名様をご紹介します。


kou tarotさん

kouさんのは、よくある3択占いなのに、いつ見ても自分にぴったりのカードが出るんです。本当に不思議です。
話し方も落ち着いていて聞きやすいし、カードの意味なんかもしっくりくるんで、私も参考にさせてもらっています。


IROHA TAROTさん

いろはさんはスピリチュアルにも詳しい方です。
カードの読みも、上から降りてきた感じで読まれるみたいですね。
明るい感じでお話されていて、ポジティブな感じを受ける方です。
いろはさんのカードリーディングは、元気が出るので私は好きです。


しまうまタロットさん

ほんわかした感じで、優しい口調でお話される方です。
恋愛系のカードリーディングをなさいます。
私も、恋愛系のカードリーディングの勉強でよく見ています。
基本に忠実な読みをなさる方だと思います。
だから、私も読みや展開の仕方などすごく勉強になります。


LINE風動画

100万ドルのライン物語

ここでは、例として100万ドルのライン物語の動画を貼っています。
たくさん、LINE風動画って出ているので、どれでもお好みでどうぞ♪

LINE風動画は、うちの次女さんが勧めてきて見だしたんです。

嫁姑だったり、夫婦・恋人だったり、ママ友、会社の事など色々なシチュエーションのものがあります。
見だすと、ハマってしまって2時間くらい掛かりっぱなしという事もw

でも、これって結局2ちゃんねるの鬼女板とか生活板に出てくるような話なんです。
鬼女板とか生活板って、私も見ていたんで(見ていただけですw)話の内容も分かっちゃう。
だけど、LINE風動画は1話15分くらいでサクッと見られるので、暇つぶしにピッタリなんです。

この前、長女さんが帰ってきていたけど、次女さんに勧められたのかずっと見てましたよ。「やばい、ハマった。」とか言いながら。


曲もの


ユーロビートMIX

私は記事を書く時に、たまに曲を使う事があります。
そんな時はYouTubeを検索して、曲を貼ります。

私、この前こんな記事書いたんですよね。

で、その時にユーロビートを検索したんです。
ちょっと聴いたら、懐かしさが大爆発してしまって。
記事を書いた日の夜更けに、飲みながらこの動画を流してたら・・・。
気持ちはあの頃に戻りましたよ、ほんとに。
楽しかったなぁ、あの頃。
仕事もいっぱいしたけど、遊ぶのも楽しかったなぁ。
若干、精神不安定な所もあったけど。


海 サザンオールスターズ

私、この曲が大好きなんです。
でも、少し前の出来事なんですが、この曲を聴き過ぎて感情が引っ張られてしまいました。
引っ張られた感情は、なかなか帰って来ませんでした。
だけどね、好きだから聴いちゃうんですよね。

そこで、海をイメージしてこんな記事を書きました。



チェーンナーさんの企画の記事を書くと、いつも長くなっちゃうんで今回はここでやめておきますw
もしかしたら、また書くかもしれません。
その時はよろしくお願いしますっ!


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪


もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚