見出し画像

【みゆクイズ】占い記事をプレゼント🎁~石元みとんさんへ💚


みゆです。

先日のみゆクイズで当選された、石元みとんさんへ占い記事のプレゼントです。
今回はタロットカードではなく、ルノルマンカードを使って占います❗️


私がみとんさんの事を知ったのは、ある方のコメント欄でした。そうですね、1年ちょっと前でしょうか。
ある方のコメント欄に行くたびに、みとんさんをお見掛けしました。
ああ、私も仲良くなりたいなぁと思いつつ、たまに記事を読みに行くだけで。コメントすらもできずに、人見知りの片思い状態で1年ほど経ちました。
そしたら、なんと!みとんさんが私の記事にコメントを下さいました。
嬉しかったですねー💗
そこからは、遠慮せずに私もみとんさんと仲良くさせて頂いています⭐
なんか、いとこのお姉さんみたいに思えちゃうんですよね。


分かります。私も博多阪急とkitte博多とアミュだけでお腹一杯ですもん💦




では、ここからリーディングをしていこうと思います。
ご相談内容は自分では分からないチャームポイント・強みです。
第三者から見た、みとんさんのいい所ですね。


今回は、7枚引きました。
キーカードにはみとんさんを現す淑女を選びました。
飛び出たカードはアドバイスカードとして読みます。

今回出たカードはこちらです⭐


過去  雲・へび
現在  鍵・木
未来  庭園・星
キーカード 淑女
アドバイス 錨・犬

まず、結論から申し上げますと。
周りの人は、みとんさんの事を憧れの目で見ているみたいです。
落ち着いた中にもキラリとしたものを感じているのでしょうね。

では、ここから詳しく見ていきますね⭐

まず、現在の状況です。
周りの方は、みとんさんに自然と心を開いていけるみたいです。それは、みとんさんから元気や癒しをもらえるから。周りの方の話を聞いて、元気づけてあげたりなさっているのでしょうね。そんなみとんさんだから、周りの方も心を開いて仲良くできるんだと思います。
森林浴みたいな癒しのパワーも発揮しているのでしょうね。だから、そんな癒しを求めて、みんな仲良くしたいって思っちゃうのかもしれませんね。

過去の状況です。
落ち着いた印象で、頭のいいできる人だと思われているみたいですね。
仲良くなりたいけど、自分の事どう思ってるのか分かんないって周りの人に思われていたのかもしれません。
自分と仲良くしてもらえるまで時間が掛かるのかな、ちょっと本心が見えないなっていう印象を与えてしまっていたのでしょうか。

だけど、みとんさんの過去記事の「さらけあいだしっこ」で、思いをぶっちゃけたら距離が縮まったってありましたよね。そんな事から、徐々にいい印象を周りに与えていく事ができたのでしょう。
そこから、現在の状況の良い状況に続いていったのですね!

では、未来の印象はどうなっていくのでしょうか。

アドバイスカードと合わせて読んでいきます。

身近な会社の方は、みとんさんの事を手助けしてくれたり、協力してくれる良い同僚だと思っているみたいですね。みとんさんのお仕事ぶりがしっかり評価されている感じですね。

また、しっかり者で頼りになる人気の置けない人信頼できる人だと周りの方に思われているみたい。わんちゃんみたいに、フレンドリーで賢くてかわいい方だとも思われているようですよ!

そんなみとんさんの事を、まわりのみんなは憧れの目で見ているようですよ。みんなでワイワイしたいなって、みんなで遊ぶ時はみとんさんも誘っちゃいたい!って思われているみたいですね。
すごい人気のある方ってカードに出ていますよ⭐

頭のいい女性、で私思ったんですけど。
みとんさんの読書記事は、私とても好きなんですよね。
その本の事が分かりやすく、すっと入ってくる感じがするんです。読んでなくても、ああ、面白い本なんだろうなって思うのです。
そして、自分も読んでみようかなぁっていう気になるんです。

他にもお仕事の事やご家族の事などを綴った記事を読ませて頂いていますが、すごくスッキリしていて分かりやすくて、うんうんって思える文章だなと思います。
私は、けっこう回りくどい文章を書いてしまうので、そんなみとんさんの文章に憧れちゃうのです。

そして、現在の所に出ていた木に引き寄せられるカブトムシのように、みとんさんと仲良くなりたい~と思ってしまう私です。

ということで、周りから見たみとんさんの印象でカードを引きましたが、これがご自分では分からない強みですね💗
周りから見るみとんさんは、とっても素敵な方です。
私も大好きです!

鑑定は以上となります♪
少しでもお役に立てれば嬉しいです💛
なにかご質問がありましたら、コメント欄にお願いします!




みとんさん、いかがだったでしょうか。
自分で思っている事と、周りの印象って違っていたりしますよね。
でも、どっちも自分の姿なんですよね(#^^#)

みゆクイズ、いっぱい正解して下さってありがとうございました⭐
また、これからもよろしくお願いします💝


🍓 追記 🍓

みとんさんの最新の記事です。
なんか、今回のこの結果とシンクロしてるみたいですよ❗️



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪


この記事が参加している募集

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚