見出し画像

【三択リーディング】2年以上欲しかったカードをお迎えしたのでリーディングやってみた🐦【鳥タロット】


みゆです。

土曜日の夜みゆで、突然コラボ企画を閃いてしまいました。
だって、コラボして何かをやっている方々の事が羨ましかったからです😊


すると、私と絡んでいいよと言って下さる方がいらっしゃいました!!
突然の思いつきだったのに、コラボする事ができて嬉しくてたまりません。
コラボして何かをするのが初めてなので、ワクワクしています。
9月以降徐々に形になっていくと思いますので、皆さんもどうぞお楽しみになさって下さいね⭐️
コラボしてくださる皆さん、どうぞよろしくお願いします(#^^#)

++++++++++++++

さて、私、23日頃に失効する楽天ポイントを持っていました。
でも、欲しい物が無いんです💦
服も靴もバッグもアクセサリーも今、特別欲しい物はありません。化粧品は某所で予約しています。←これは届いたら記事にしますね^^

だけど、失効させるには勿体無い金額のポイントなんです。

それで、タロットカードを買う事にしました。あれこれ検索していて、これにしました。


鳥タロットです。

2年前からずっと欲しかったんです。
これ、とても可愛いんです。だけど、欲しいからってポチるにはちょっとお高いんですよね。それでずっと欲しいけど買うのを躊躇していたんです。

でもポイントが使えるので買ってみる事にしました。それに、5000円以上で500円値引きのクーポンもあったので、かなりお得に買う事ができました。

それでは、ちょっとお披露目してみようと思います⭐️


ダンボール箱📦から取り出します。← Amazonじゃなくても箱はデカかった

めちゃ可愛い箱。でも、この箱はすぐにボロくなるかもしれません💦
では、中身を見ていきましょう!
並べ方が雑なのはご愛嬌ですw

左から愚者→魔術師→女教皇→女帝→皇帝→法王→恋人

左から戦車→力→隠者→運命の輪→正義→吊るされた男→節制

左から悪魔→塔→星→月→太陽→審判→世界

ワンドの1〜10とコートカード

ペンタクルの1〜10とコートカード

ソードの1〜10とコートカード

カップの1〜10とコートカード

全カード鳥さんがついていて可愛い😍
一生懸命に役割を演じている感もしますね〜w


++++++++++++++

ずっと欲しかった新しいカードをお迎えしたので、ちょっと使ってみたくなりました。
3択リーディングをやってみようと思います⭐️

28日から1週間の総合運を読んでみようと思います。

次の3つの中から気になるものを1つ選んでみてください💚

では、どうぞ💛


A フォークちゃん
B スプーンくん
C ナイフくん

選べましたか?
ではいきます⭐️




A フォークちゃん

皇帝が出ました

焦らずにどっしり構えていると物事は上手くいくでしょう。
周りのみんなにも頼りにされるのではないでしょうか。
ただ、威張ったりマウント取ったりはダメですよ〜💦
すると、成功間違いなし❗️
能ある鷹は爪を隠す、なのです😄
夕方から何かいい事があるかもしれませんね。
焼き鳥を食べるのも良さそうですね。ビールやハイボールもいいですね〜🍺
そして、暑いけど秋色をファッションに取り入れるといいかと思います👚


B スプーンくん

ソードのナイトが出ました

颯爽と切り込んでいくイメージです。
勉強や仕事が捗りそうですね。自ら情報を取りに行くのが吉です。
今、風はあなたに向かって吹いています。その風に乗って進んでいきましょう。
勇気を持って、スピード勝負ですね。効率を考えて行動しましょうね!
だけど、仕事や勉強ばかりだけでなく、情も大事にしてくださいね。
遠くにいる人にあなたの味方がいるみたい。
あなたからの連絡を待っている人がいますよ。連絡してみてくださいね⭐️

C ナイフちゃん

ペンタクルの2が出ました

1つの事だけではなく、複数の事がこなせそうです。
上手くバランスを取っていけそう。それも軽やかにやっていけると思いますよ!
下半期や新学期の9月になるからか、旅立ちや門出ってイメージが湧きます。
今始めた事は無限の可能性を秘めていて、ずっと続きそう。それが収入に繋がりそうな感じがします。
感情は穏やかで優しい気持ちで過ごせそうですね〜。
赤って入りました。赤い服、赤い小物、赤い食べ物など、何か赤い物を取り入れてみてください❗️


以上3択リーディングをやってみました⭐️
気になる所は取り入れてみてください😆


おまけにうちのねこ様方のお姿を😺

今日も暑くて、ねこ様方が伸びています。午後の陽の差す縁側で笑
しかもくっついてるしw
珍しくくっついていたので、写真を撮りました❗️


くーちゃんの首輪が酷いことに😅
爪でガシャガシャして、糸が出まくっています💦



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,812件

#やってみた

36,924件

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚