見出し画像

【みゆクイズ】占い記事をプレゼント🎁〜ミンチョンさんへ💚


みゆです。

先日のみゆクイズで当選された、ミンチョンさんへ占い記事のプレゼントです。
今回はタロットカードではなく、ルノルマンカードを使って占います❗️

ミンチョンさんとは、沙々杯の時に私設賞のミンチョン賞を頂いてからのご縁です。
願いごと君に秘めたる初詣、というカップルで初詣にいった際の事を詠んだ俳句だったのですが。これに「思わずキュンです賞」を下さったので、ミンチョンさんは結構きゅん♡がお好きな方なのかしらと思っています😊

私の娘との方が歳が近いミンチョンさん。そんな若い方ともご縁が繋がるのがnoteのいい所ですよね⭐️




では、ここからリーディングをしていこうと思います。

今回のご相談は気になる彼との今後の展開についてです。

今回は5枚のカードを引きました。
飛び出てきたカードはアドバイスカードとして読みます。
キーカードは恋愛を現すハートにしました。

出てきたカードはこちらです❗️

過去    淑女
現在    手紙
未来    太陽
ヒント   月
アドバイス 鍵

まず結論から申し上げます。
ふたりの恋は実るといえそうですよ。
幸運の鍵を見つけたら、それを使ってみるといいですね。
夏の太陽みたいにウキウキな感じが伝わってくる結果になりましたよ❗️

では、ここから詳しくみていきましょうね⭐️

現在の状況です。
手紙が出てきています。
何か嬉しい便りがくるという意味のカードなのです。
メールとか、今だったらLINEとか。
だけど、ミンチョンさんから伺ったお話では鈍感くんとのこと。
だったら、ここは思い切ってこっちからいってみるのも良さそうです❗️
引いてもダメなら押してみる…ですねっ😃
あまり押しすぎても、それはいけないと思うので、さりげなくLINEを送ってみるといいかも。
まぁ、鈍感くんだったら、あまりさりげないと気づいてもらえないかもしれませんが。
そこは、ミンチョンさんの匙加減で様子を見ながらやってみてください。

過去の状況です。
淑女が出ています。
彼に対しては、ちょっと受け身でいましたか?
待っていたら、言ってくれるはず。
待っていたら、返事くれるはず。
あ、これって夏祭りのショートショートみたいじゃないですか❗️
あら、ここにもそれが出ちゃいましたね💦

未来はどうなっていくでしょうか。

太陽が出ました。
これはとてもいいカードなんですよ❗️
大成功って意味です💕
これ、恋愛でもすごいいい意味があるんです。
こちらから、彼に告白しちゃっても大丈夫です❗️
恋愛運もアップしているし、ミンチョンさん自身の魅力も太陽みたいに輝きを増すんですよ。
もしかして、今も両片思いみたいな状態なのでは?

どうしたらいいのか、ヒントを読んでみましょう。

月が出ています。
なので、直感を信じて大丈夫。
これだ❗️っていうひらめきを大事にしてみてください。
そして、月なので夜のデートに誘うのもいいかもですね。
食事や飲みに行くとか、あとは夏だから夏祭りや花火とか。
夏祭りや花火は、今の状況であるかどうか分かりませんが、もし開催されるようなら誘ってみるといいですよー。
あとね、どなたか協力者さんが出てくるかもしれませんよ。

うわ、なんだかワクワクしますね。
私もリーディングしていて、とっても楽しいですよー💚
太陽も月もどっちも出ているんだもん。
昼も夜も輝きを失わないのですよ。
これは、もうこちらからいく方が良さそうですよね。
もしかしたら、彼も待っているのかもしれませんね。
自分からいきたいけど、怖いから言ってくれないかな、みたいな。

では、アドバイスカードを読んでみます。

鍵、ですね。
いい未来を開けるための鍵ですね❗️
これは、問題を解決するための解決策を意味します。
このカードも月のカードとリンクしていますね。
月で出ていた、直感によるひらめきがふたりの仲を進展させる鍵になるかもですね。
もしくは、協力者がキーマンとなって、ふたりの仲を取り持ってくれるとか。
ここは、感覚を敏感にして幸運の鍵をぜひ手にしてくださいね。
ピンときたことは、案外いいきっかけになっていくのかもしれません。

ここまでリーディングしていて、特別これが心配とかは感じませんでした。
あえていうなら、とっかかりでしょうか。
彼は鈍感くんとのことなので、受け身でいては進むものも進まなさそうです。
かといって、グイグイ押すだけでいいのかといえばそうでもないんですよね。
あまりグイグイいっちゃうと、逆に怖がられるかもしれません。
そこの加減がちょっと難しいんだと思います。

個人的な話で申し訳ないんですけど。
私はけっこう、一直線になるタイプなんです。
それで、グイグイいきがちなんですよね。そしたら、やっぱり、そういうの苦手な人もいるわけなんです。
だから、その辺のバランスが難しいなといつも思っていたのです。

その彼の事をよく知っているのはミンチョンさんです。
だから、彼に合った方法でアプローチしてみてくださいね。
夏祭りや花火、一緒に行けたらいいですね⭐️

鑑定は以上となります。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。
ご質問があればコメント欄にお願いします❗️




ミンチョンさんいかがだったですか?
私、恋愛リーディングはわりと得意に思っていて熱が入りましたよ❗️

みゆクイズ、いっぱい正解してくださってありがとうございます。
またこれからもよろしくお願いします⭐️


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,332件

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚