見出し画像

夢で逢えたら

夢で逢えたら。
今では考えられないメンバーで、とても楽しい番組でしたね。毎週、土曜日の深夜が楽しみでした。

これは、私が1番好きなスナフキンズのネタです。

許せないヤツがいる
許せない悪がある
そいつの名は ポリスマン


ああ。
今回は、これは関係ないんです。
ちょっと、おちゃらけました。


夢で逢えたら。
逢いたくても逢えない、そんなあのひとに。

遠距離恋愛のあのひと

好きだけど別れてしまったあのひと

パートナーがいるあのひと

あのひとはフリーだけど、わたしにパートナーがいる

あのひともわたしもパートナーがいる

顔は知らない、文通相手のあのひと

顔も名前も知らない、メールで繋がる、ネットで知り合ったあのひと

顔も名前も知らない、SNSで知り合ったあのひと

事情はどうであれ。
逢いたい気持ちは同じです。

逢いたい
逢いたい
一目でいいから

あのひとに逢えたなら
目を見つめて
言葉を交わしたい
そっと触れていたい

いつか逢えるかな
願いは届くかな
せめて夢のなかで
あのひとに逢えたなら


逢えずとも 想い募りし 夢のなか

夢の中だけでも、あのひとに逢いたい。
夢の中だけでしか、あのひとに逢えない。
そんな気持ちでよみました。


夢で逢えたら  大瀧詠一


夢で逢ってるから  DREAMS COME TRUE


今日が最終日。
駆け込み投稿です💦


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,828件

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚