見出し画像

【みゆクイズ】占い記事をプレゼント🎁~めろさんへ💚


みゆです。

先日のみゆクイズで当選された、めろさんへ占い記事のプレゼントです。
今回はタロットカードではなく、ルノルマンカードを使って占います❗️

仲良くなる前、めろさんの事はいろんな方のコメント欄でお見掛けしていました。直接コメントでお話するようになったのは、冬のピリカグランプリでした。私が書いたものに丁寧なコメントを下さったのがきっかけでした。

それ以来、めろさんの記事を読みに行くようになりました。時にはお腹を抱えて笑い、また別の時にはほろりとして。そんなめろさんの記事は後でご紹介するとして。

私は、めろさんにコメントをもらえると、とてもビシッとした気持ちになります。なんというか、しっかり記事を読んで下さっているんだなぁという感じがとてもするからです。
そこに書かれる言葉は、書いた本人もそこまで気にしていないような事まで拾い上げてくれています。1つの記事に講評をしてもらっている、みたいな気持ちになります。

めろさんの記事で好きな物を・・・。他にもあるけど、上げるとキリがないのです💦

すまスパ賞受賞作品です。
審査員の加々美さんが、なぜか神無月さんで再生されます。

もう、本気で専属の作家さんになれると思うの。

冬のピリカ賞受賞作品です。
めろさんと知り合うきっかけになった作品。読んだら泣くやつ😢




では、ここからリーディングをしていこうと思います。
ご相談内容は、現在スペシャリストとして仕事をしているけれど、マネージメントの仕事に転向しても大丈夫ですかです。

今回は5枚のカードを引きました。
キーカードには職場を現す塔を使います。
飛び出てきたカードは、アドバイスカードとして読みます。

出てきたカードはこちらです⭐


過去  鍵
現在  家
未来  木
ヒント 棺
キーカード 塔
アドバイス 子供

結論としては、マネージメントのお仕事をなさっても順調にやっていけるといえそうですよ!めろさんの力がぐんぐん発揮できそうです。

では、ここから詳しく見ていきましょうね(#^^#)

現在の状況です。
今、めろさんはスペシャリストとしてお仕事をなさっているそうなので、わりと少人数でお仕事する事が多いのでしょうか。
そのチームの中で、安心してお仕事に励んでいらっしゃる感じがします。
まさしく、安定のお仕事ぶりでいい結果を残しているのではないでしょうか。
そして、このカード、原点に立ち返るという意味もあります。
マネージメントのお仕事を打診されて、仕事について考えてみられたのかもしれませんね。

過去の状況です。
少し前のめろさんは、仕事でもっとステップアップしたいと思っていたのでしょうか。
もっと成長して、次のステージに上がりたいという思いでお仕事をがんばっていたのでしょうね。それが、現在の安定した仕事ぶりにつながっているといえそうです。
ここは、めろさんに任せておけば大丈夫という信頼も厚いのでしょうね。

未来ではどうなっていくでしょうか。
未来では、マネージメントのお仕事をなさっているめろさん。木が成長していくように、ぐんぐんと新しいお仕事の方も成長していけそうです。その勢いは止まらず、木が大木になる様にめろさんはマネージメントもバリバリやっていけそうです。

大木は、みんなの拠り所になります。雨宿りしたり、木陰で休んだり、木登りしたり。人が集ってきます。めろさんのマネージメントによって、会社の皆さんもそんなめろさんのそばに集まって来そうな感じがしますよ。仕事の厳しさの中にも、親しみもある、そんな大木のような人になれそうですね。

では、そんな未来を作っていくためどうしたらいいのか、ヒントとアドバイスカードを読んでいきます。

ヒントで棺が出ました。
このカード、終わりという意味があって、あまりいい意味に取られないかもしれません。だけど、私はそうとばかりは言えないと思います。
私は生まれ変わるという方に読みたいです。

今までの慣習にとらわれず、めろさんなりの新しいやり方をやっていけると思うんです。古いやり方に風穴を開けて、新しい風を入れるといいと思います。
古いやり方やいらない物を手放すと、そこには新しい何かが入ってくるのです。その新しい風によるマネージメントで、社員のみなさんも仕事がやりやすくなり、会社の業績だって上がっていきそうですよね。

アドバイスで出た子供も、物事の始まりという意味があります。
子供はまだまだ伸びしろがあります。それに、ぐんぐん成長して大きくなっていくものです。
このカードは、未来で出た木やヒントで出た棺にリンクしていますよね。
このカードが出たという事は、未来やヒントの意味が強くなりそうです。
だから、やっぱり新しいお仕事は上手くいくといえますね。

楽しい事と真面目な事のバランスの取れためろさんだから、マネージメントのお仕事もみんなのバランスを上手く取って進めていけそうです。


鑑定は以上となります⭐
少しでもお役に立てれば嬉しいです💕
なにかご質問があれば、コメント欄におねがいします!




めろさん、いかがでしたか?
私、純粋なお仕事リーディングはちょっと苦手意識があるんですけど、大丈夫だったかな?詳細は聞いていないので、とんちんかんな読みになってなければいいんですけど💦

めろさん、みゆクイズのアイデアを下さった上に、たくさん正解して下さってありがとうございました⭐
またこれからもよろしくお願いします💝



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,794件

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚