見出し画像

アリスのタロットカードをお迎えしました💝

みゆです。

先日、仲良くして下さっている何処ぞのさんが投稿していた記事。



なぜかご自身に自然と集まるというタロットカードの話なのですが、そこに私の名前が。なんでも、アリスのカードが2組あるとの事で、欲しかったら譲って下さると。

その記事を読んで、速攻コメントした私。(遠慮を知らないのでw)

それから、連絡を取り、送って下さる事になったのです。

うふふ(*´艸`*)
ほんとにね。
アリスのカード欲しかったの。
Amazonとかを覗いては、買おうかなー、どうしようかなーって思っていたの。

私ね、ハマったものには収集癖があるのです。
今の時点でも、結構な数のタロットカードを持っていますし、数組のオラクルカードも持っているんです。
YouTubeで見る占い師さんは、一度に複数のカードデッキを展開して読んだりされてますけど。私にはまだ、そんな腕は無いしで。
だから、アリスも買うのを迷っていたんですけど。
ここで呼ばれるのも、何かのご縁だと思い、遠慮なく譲って頂く事にしたのです。


で、なぜか指定の日に絶対受け取ってねと言われて待っておりました。

来ましたよ。
ん?なぜに、クール宅急便なの?

そしたらね、中にカードの他にステキな物が⭐



この記事に、とてもおいしそうなわらび餅やどら焼きが出てきていたんです。私は甘い物が大好きだから、食い入るように画面を見て「おいしそうだぁ。食べたい食べたい!!!」と思っていたのです。
そしたらね。


画像1

画像2


あー💗
あの食べたいと思っていた、ツバメヤさんのわらび餅!
それに、かわいい羊羹も入っているではないですかっ!!!

もうー、ステキすぎる贈り物。
さっそく、頂きますよ。


画像3

画像4


うーんっ(^^♪
もちもち、てぃゅるてぃゅる(という擬音が合っているのかは疑問(-_-;))でおいしいーーーーー😊
きな粉も、しっかり味があるの。おいしいーーー😊

きな粉、たくさん残っているから、白玉粉をこねてお団子にしようかな。
それにまぶまぶして、食べようかな♬
夢が広がるわぁ。

かわいい羊羹は、次女さんが1つお先に頂きました。
おいも羊羹でしたよ。
私は、後でゆっくりゆっくり頂きます。

何処ぞのさん、おいしいお菓子をありがとうございました。


あ、本題はお菓子ではなくて、タロットさんでした。


画像5

外箱。審判の絵柄です。

画像6

裏側。上下が分からない絵柄ですね。

画像7

大アルカナ3枚。左から愚者・魔術師・女教皇
女教皇さん、きれいでかわいいですね。

画像8

私が好きなカードの、カップのナイト。
カップのナイトさんは、愛を伝えに来てくれる白馬の王子様なんです💕


何処ぞのさんは、外箱の状態があまり良くないって言っておられたけど、全然そんな事無いですよ。
とてもきれいな、かわいいカードです。


せっかくだから、自分のために1枚引いてみました。

お題は「私は、これからも皆さんと仲良くしながらnoteを続けていけますか?」

出たカードはこちらです。


画像9

運命の輪が出ました。
カードを切る時、1枚飛び出したのはペンタクルの2。
これは、アドバイスとして読みます。

文字通り、運命が変わっていくタイミングにいるみたい。
大きなチャンスが来そうかな。
なにか、幸運につながるキッカケを見つけたら、迷わずに飛び込むといいね。
そうしたら、今まで以上に皆さんと仲良くなって、いろいろなラッキーな出来事が起こりそう。

いろいろと、する事が多くて大変だけど、なんとかバランスを取ってやっていけそうね。
仕事とプライベート(note含む)
するべき事と自分の夢や目標 などなど

うん。
明るい未来が見える、いいカードが出ましたね♬


このアリスのタロットさん、私と相性がいいみたい。
コレクションにしないで、ちゃんと占いする時に使っていこうと思います。

ああ、ほんとに遠慮しないでお迎えして良かったです。

何処ぞのさん、いいカードデッキを譲って下さってどうもありがとうございました💕
大事に使います!!

また、noteでつながるステキなご縁を感じた出来事でした。
noteってすごいなぁ。

※この記事を書き上げた後。
何処ぞのさんと連絡を取ったところ、何処ぞのさんも同じ事を思っていたそうなんですよね。
カードが私の所に行きたがってる、みたいな。
なんだか、不思議だけど、こんな事ってあるんですね。


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

至福のスイーツ

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚