見出し画像

【みゆクイズ】占い記事をプレゼント🎁〜沙々良まど夏さんへ💚


みゆです。

先日のみゆクイズで当選された、沙々良まど夏さんへ占い記事のプレゼントです。
今回はタロットカードではなく、ルノルマンカードを使って占います❗️

なんと、今回まど夏さんは全問正解というみゆマニアっぷりを見せて下さいました⭐️
ほんと、すごいですねー❗️
ありがとう、まど夏さんっ♪

まど夏さんは、私がnoteにやってきた時には、もうすでにバリバリのnoterさんでした。確か、最初にまど夏さんがフォローして下さったんですよね。こんなバリバリの人が私なんかに❗️と嬉しかったのを覚えています。

でも、初めのうちは遠巻きに見ているだけだったんです。だけど、いつの頃からか忘れちゃったけど、仲良くさせてもらっています⭐️

いつも新しいこと、楽しそうなことを率先してなさっている、まど夏さんの背中を見て私は今日もnoteの世界で楽しみを見つけているのです。


まどちゃん、無事にアイロン台買えてよかったね😃



では、ここからリーディングをしていこうと思います。
今回のご相談は、noteを続けていくにあたり目指す方向性とすべき事です。

5枚のカードが方向性、1枚はすべき事でカードを引きました。
今回は飛び出てきたカードはありません。
キーカードは、SNSやインターネットを現す鳥にしました。

出てきたカードはこちらです❗️

過去   淑女
現在   コウノトリ
未来   百合
ヒント  本
キーカード 鳥

すべき事 キツネ

結論から申し上げますと。
先の事を見据えて、じっくり取り組むことが大事になってきます。
そして、気になる事は学んでいくという事をなさっていくといいでしょう❗️

では、ここから詳しくみていきますね😊


まず、現在の状況です。
今、変化の時を迎えています。
何か、変わりたい、新しい事をやってみたい、そんな風に思っているのかもしれませんね。
まど夏さんの中で、何かnoteに対する向き合い方というか価値観みたいなものが変わってきたのでしょうか。
この先も、楽しく続けていくために改善できるところを見つけて、ちょっと変えていくといいでしょう。

過去の状況です。
女性らしさが出ています。優しさだったり、気遣いだったり。
まど夏さんは、沙々杯でホストを務めましたよね。
それだけでなく、宇宙杯や今回の鶴亀杯でもクルーとして精力的に活動なさっています。それは、外野で見ている分には分からないほど大変な事です。
それこそ、優しさ出しまくり気遣いもしまくっていた事でしょう。
あ、そういえば沙々杯のキャッチフレーズは、やさしさの風が吹く、でしたよね。

まど夏さんの音声放送のまど夏通信でも、優しいホストぶりを発揮していますよね❗️

未来はどうなっていくでしょうか。

百合が出ています。
これは、誠実さや先を見据えるという事が言われています。
現在の状況で、変化したい、変わりたいと思ったまど夏さん。どんな風になっていきたいのか、ここはじっくり考えていくのが良さそうですね。
焦りは禁物。
自分が興味あったり、やりたい事をじっくり吟味する時ですねー。

では、そんな未来を迎えるためにどうしたらいいのでしょう。

ヒントに本が出ています。
これは、秘密という意味もあるのですが、ここではそのまんまの意味で取ります。
知識、学びです。
やっぱり、新しい事を始めるにしても知識は必要です。
学んでいく事も大事ですよね。
新しい事だけではなく、今までしてきた様々な経験。そういったものを活かすことも大事です。ほら、亀の甲より年の功って言いますし。
私たちがしてきた経験も、お若い人たちの役に立つ事もありますしね❗️

そんな学びの中で、新しくやってみたい事が見つかるのではないでしょうか。
そして、もう一つ大事な事は、誠実さです。
まど夏さんは今のままで大丈夫だと思いますけどね⭐️
誠実な交流をやっていくと、より良いnote生活が送れそうですよね。
発信する記事も、誠実さを滲ませると信用に値する情報になりますものね。
この前のアイロン台の記事みたいに❗️❗️

そして、すべき事という事でもう1枚。
キツネが出ました。
まど夏さんもルノルマンなさるから、お分かりだと思いますけど、これズル賢いみたいなカードですよね。
でも。ここではいい意味を採用です❗️
それは、賢さ、研究心、探究心です。
やってみたい事を、深掘りして学んでいくと良さそうです。
これって、上のヒントにでた本と同じですね。
シンクロした結果が出ましたね。
やはり、まど夏さんがいい方向で続けるためには学ぶことが必要なんですね⭐️

そして、みんなのいい所を吸収して、自分の学びにしていくといいですね。


鑑定は以上となります。
何かご質問があればコメント欄へお願いします😃
少しでもお役に立てれば嬉しいです💕




まどちゃん、いかがでしたか?
久々に、まど夏さんと打ってて、なんか妙に恥ずかしかったですw

今回は全問正解というみゆマニアっぷりで私は嬉しくてたまりませんー⭐️
またこれからも仲良くしてくださいね😊


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪


もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚