見出し画像

今生かされてる奇跡。



目に映る全てが偽物だとしたら
あなたは何を信じますか。

もし明日がなければ
あなたは今をどう生きますか。

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

永遠なんてないのだから

会いたい人がいるなら会いたいと伝えるべきだし
好きな人には好きと伝えれる時に伝えた方がいい

自分以外は他人

分かってくれてるの思い込みも良くなくて
分かってくれてたらラッキーぐらいが丁度いい

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

自分の人生
過去も現在も未来も全て自分次第

トイレに行くタイミング
お風呂に入るタイミング
ご飯を食べるタイミング
寝て起きるタイミング
全て同じ事

するもしないも自分が決めて行動するように
過去の自分がいなければ今の自分はいないし
過去の思い出がない限り今の環境はない

良くも悪くも全てが繋がっていて
自分の生きてきた選択は
誰の選択でもなく全て自分で決めたもの

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

また明日がくる

それが当たり前だと思わず
今世 人間に生まれた奇跡に気づき
生かされてることに感謝しながら
ひたすらに毎日の五感で見える景色を感じて
自分のものにして楽しむと良い

それこそが生きる価値

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

その幸せを分け合って分かち合えるのが
最高の仲間であり最高のパートナー

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

#眠れない夜に

70,015件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?