見出し画像

【酒ガチャ】飲んだから聞いてくれ

こんにちは。みゅうと申します。

まぁ、ちょっと、

ちょっと見てください。

KURANDさんで買った酒ガチャの戦利品です。

みなさん、酒ガチャって知ってますか?

「酒ガチャ」とは、ランダムでお酒を詰め込んだお買い得BOXです。中身は届いてからのお楽しみ。「KURAND 酒ガチャ」は、「なにが当たるかわからない。だからこそ楽しめる、新たなお酒との出会い。」をコンセプトに、お酒のお買い得BOXをお届けするという企画です。(KURAND 「酒ガチャ」引用)

プランが沢山あって、5千円から3万円まで!
しかも、「日本酒 甘口多め」「果実酒 梅酒多め」など、自分の好みに合わせてガチャが引けるのも魅力の一つ。

今回私は「酒ガチャ福袋」の「梅プラン」を頼みました。「日本酒甘口多め」「運におまかせ」です。

結果、

4日で3つの酒が消えました。
飲みやすい、それは沼。

「飲みきれないからおすそ分けしよっかな〜」とか考えてたけど、このペースだと全部飲みきりますね。

気分に合わせて「今日はこれにしよ!」と選べる楽しさ、体験したら戻れません。

お酒に合わせて自炊するようになりました。
逆に健康的では????

酒ガチャは、健康にもなれるし!箱を開けるドキドキも味わえるし!毎日選び放題だし!良い事づくし!

まだクリスマスに間に合うので、是非ともHPを覗いて見てください。

ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?