見出し画像

【日本生活】日本のここにデンマーク!あの巨大バルーンの正体が判明しました

Hej Miyuです。

少し前のお話になりますが、、、オリンピック前に、突如現れた女性の顔のバルーン覚えていますか?

コチラ👇

画像1
画像2

少し不気味・・・という感じで話題にあがりましたよね。

実は、この顔のモデルはデンマーク人のエイミーさん!!😲

彼女は8月から交換留学で東京に来る予定でした。学校が始まる前後に入国が認められたため、早めに東京にいったエイミーさん。

そんな、彼女、、、実はこのバルーンのモデルになっていただなんて。

日本の報道は、デンマーク人です!!!なんて報道しないから彼氏に言われるまで知りませんでした(笑)

エイミーさんとても顔立ちはっきりされていて(当たり前w)
綺麗なかたなんです!!👇エイミーさん。

スクリーンショット 2021-09-09 12.19.41


DRでも現在彼女のinterviewが1分ちょっとで載っているのでみてみてください。


日本のこんなところにデンマーク!シリーズ化して投稿するの面白いかもしれませんね!

また次回の投稿でお会いしましょう、vi ses




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?