見出し画像

〜伝えていきたい〜

こんばんは🌙*゚
今日の体温は36.5度🤒✨️
今日はセミナーに行ってきました😊

🌟広島自動車大学校🌟
本日は1年生と2年生の2部に分けてのセミナーでした😊

〜広島自動車大学校〜

気持ちが少しでも伝わってくれたら嬉しいなぁ🥺💭
この世の中にボランティアって沢山あるけど、命に関わるボランティアってほんとに数少なくて、一人一人が背を向けずに、向き合っていかないといけない事だと思います!
輸血を待っている人がいること。そして、もしかしたら明日自分が輸血が必要になるかもしれない。何が起こるかも分からない。だからこそ、未来の貯金だと思って行動していただけたらなって思います😊
そして、献血に対して恐怖心がある方、無理してされなくて大丈夫です!
私も献血ができない一人です!
だけど、献血ができなくても、発信することはできます!
なので、1人でも多くの人に伝えて頂けたらな。と思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?