見出し画像

2024/09/06

朝note。
IN おそと。(ウォーキング中)

ホントはウォーキング中は携帯いじりたくないんだけど、{危ないから。転んだり。前科あり)
でも、noteも頭が冴えてる朝のうちに書きたいし、
ウォーキングも朝の涼しいうちに行きたいし。
でもこれ以上早く起きれないし…{3時起きです)

やーりーたぁいこぉとぉー
おおすぎるのぉー
by REBECCA

てわけでてくてくしながらのnote、
足もと・前方に気をつけますね(`・ω・´ゞ


朝はよいね


いつも公園を歩いてるんだけど、
いやあいろんな人がいますね〜。

毎朝だいたい同じ時間に歩いていると、だいたいメンツも同じなんですよね。

ウォーキングコースを自転車でぐるぐる回るおじさん、
全身紫外線防御の年齢不詳の女性、
東京国際マラソンのシャツを着てジョギングする少年.、
犬とその飼い主さんのグループ(たのしそう)、
公園にほぼ住んでらっしゃる方、、、などなど。


挨拶を交わすほどではないけど、向こうもわたしをみていつも歩いてるなーって思ってるんでしょうね。
「いつも歩きスマホしてる奴」
ってとこでしょうかねw スミマセン(^◇^;)


駅の人混みとかでもたまに思うけど、
みんなひとりひとり、それぞれ生活があるんだよなあ。
当たり前だけど。

知らない人だと自分以外はどうしても雑踏というかモブ?(失礼w)みたいな感じがしちゃうけど。

みんながんばって生きてる。
みんな違ってみんないい。

ね。 ( 'ω')ウン


みんなえらいよほんと。
よく頑張って生きてる。

わたしもがんば…らないけどw
今日もなんとかのりこえてこ。
エイオー٩( 'ω' )و


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?