マガジンのカバー画像

旅と暮らしの交わるところ

212
OLから転身し、写真の道へ。結婚・妊娠・出産を経て、女性がライフステージや環境に左右されずに(もしくは、変化に応じて自由自在に形をかえて)はたらくことや暮らすことについて考えてき… もっと読む
運営しているクリエイター

2018年10月の記事一覧

フォトレッスン piece!( in 松本)
開催しました♡

フォトレッスン piece!( in 松本) 開催しました♡

フォトレッスン piece!( in 松本)
開催しました♡

空間にもこだわりたかったので、庭の花を飾って、カリグラフィーで席札も作らせてもらいました。

午前中のスイーツ編では、光の見方を重点的にお伝えしつつ、レッスンのために作ってもらったスイーツを被写体にパチリパチリ。

ガトーショコラもカヌレもおいしかったなー♡

午後は、松本の街をぶーらぶら。
「この場所ならどんな風にポートレート撮った

もっとみる
石垣島に行ってきました: 美しいものを見つける目 編

石垣島に行ってきました: 美しいものを見つける目 編

シルバーウィークに石垣島に行ってきました。石垣島は、どこも美しい光で満ちていて、その光の中でいちいち心を動かされながら過ごす時間は、本当に素晴らしいものでした。

今回は、すでに魅力を覚醒して、一歩も二歩も自分の人生を自分の足でしっかりと歩き、日々を心地よさで満たしている4人の仲間と一緒に過ごしたのですが、これが本当にしあわせな時間で。たくさんの大切なことを教わってきました。

▶︎一緒にいても見

もっとみる