見出し画像

サクラコンヌちゃんとアマビエちゃん

きょうのお天気は気まぐれ。

晴れたり降ったりいそがしい。

最近しとピッちゃんはお身体メンテナンスしているよ。

いままで使いっぱなしだった、ごめん。

朝ね、早く起きてヨガするの。

こきゅうがとてもたいせつだって。

しゅうちゅうしてすーすーはーはーするの。

そうするととても温かくなるよ。

ココロも身体も両方ともだいじ✨

画像1

だからね、あしたから一緒にやろう♪

えーっとね、半鳥人サクラコンヌちゃんは小鳥の妖精みたいなもん。

おさげをブンブン振り回して飛ぶよ。こんど見せてあげろう。

アマビエちゃんと髪の毛の色も似ているね。

尖った黄色のクチバシがチャームポイントだよ。


きょうもはぴはっぴぃ✨

ポッケにゃユーモアとナポリタン。

よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。