見出し画像

逃避の掃除とかいつもエトセトラ


やらなきゃいけない宿題とレポートたんまり。

期限迫っとる、今すぐやれ!!!

駄菓子菓子、逃避のお掃除、逃避の雑草抜き、逃避の布団まで洗濯、逃避の雑巾がけ、逃避の大量モツ煮込み、逃避の引き出し整理とか、いつもエトセトラエトセトラえとせとら、って可愛く歌ってたのは大場久美子さんだったかしら?

らっぴぃ、お家がどんどんきれいになっちゃうよ〜。

画像1

徹底的におちりむけてます、ぷりっ。

切羽詰らないとやらないタイプ。時間たっぷりあったじゃん。

追い込まれて閃くタイプ✨✨なんじゃ、それ。素敵✨


きょうもピーカン✨ピーハツ✨

ポッケにゃユーモアとナポリタン。お口の周りもナポリタン。




よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。