見出し画像

絶賛毒出しちゅう


雨の木曜日。

寒くて昨夜は電気毛布引っ張り出した。

くちびるピリピリ、ヘルペス子ちゃんお目覚め。

何年ぶりかしら?


あたし、ただいま絶賛毒だしちゅう。

画像1

アマビエちゃん、ほっぺふくよか。だって地球は食べ物美味し。


きょうはのんびり、ってかきょうものんびり。

セージもくもく焚いちゃうぞ。

この間、大人買いしたお香も焚いちゃえ。

もくもく煙で炙り出す作戦‥‥ん?いったい何を?

宿題は今日中に終えよう。

出るってきっといいことよね。

きっと、いいもわるいもないけど、そうなってるのね。

ははははは〜。

悪あがきはやめるわ。


きょうもピーカンハッピー。

ポッケにゃいつもユーモアとナポリタン。

よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。