見出し画像

創作の秋🤖

ここ数日、パパと息子君の創作意欲がとまりません🤭

🌟パパの作品❣️

1️⃣ワニ

凄いよく出来てるー❣️ワニ🐊
息子君も大興奮👏👏

2️⃣息子君リクエストのクジラ🐳

悪戦苦闘で出来た!クジラ🐳1号
最終❣️パパも納得🐳2号👏👏

いやぁー!凄い❣️発想が凄い👏👏
ブロックで動物を作成さちゃうなんて!
私には浮かばないアイディアだわぁー💡

🌟2歳6ヶ月✨息子君作品❣️

1️⃣オモチャの組み合わせ作品

見て!見て!ママ✨🌊Ocean❣️と息子君
魚達🐠🐟が海🌊で泳いでました👏👏

2️⃣パパに感化され、生き物🕷を作成❣️

足の数が足りないけど💧蜘蛛🕷だそう😅
綺麗に片付けて何をするのかな?
歌いながら登らせてる🤣

歌ってる歌は”Incy Wincy Spider”❣️
完璧には歌えてないけど😅
どうやら歌の内容は理解してるみたい✨✨
water spoutでなく壁だけどね🤣

Incy Wincy Spider

[歌詞]

Incy Wincy Spider went up the water spout.
小さな蜘蛛さんが雨どいを登ったよ
Down came the rain and washed the spider out.
雨が降ってきて蜘蛛さんが流されちゃったよ
Out came the sun and dried up all the rain.
お日様がでてきて雨がすっかり乾いたよ
And Incy Wincy Spider went up the spout again.
そしたら小さな蜘蛛がまた登っていったよ

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?