画像1 当時は2階でレッスンしていました。だから2階の床は死ぬほど頑丈です。
画像2 2001年に仕事場(音楽教室)を建て替えた時、お祝いに生徒さんから頂いた時計
画像3 1階の窓に貼っておいた音楽教室の案内
画像4 2階のキッチン ここを通って教室に行きました。
画像5 飾り物の分数ヴァイオリン 5歳だったジュニアが使っていた楽器です
画像6 玄関を可愛いく飾って…😀
画像7 若かったなあ… 今じゃ白髪だらけだもんな〜
画像8 玄関
画像9 これは音楽教室の部屋に貼っておいた絵です
画像10 本棚には楽譜がいっぱい! これは、ほんの一部です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?