見出し画像

忘れないでね、はりやのことを。。

なかなか良いお知らせが出来ていない
酒場はりやですが
そろそろ本格的に
いつも来てくださっている方たちから
「いつ頃になりますか~?」
というお優しい声から
ワントーン低めの
「いつになるんだよ。」
というお声に
変化しつつあるのを
感じている今日この頃。

昭和6年創業
祖父の代から営んできたお店の
次のステージを
まあ、ここでいいかという
妥協でオープンさせるわけにはいかないと
いくつも内見しながら
首を縦に振ることができない。

でもでも
「あれ?はりや辞めたんだよね?」
なんていう噂が広まらないうちに
(いや、辞めてないし)
オープンまでの間の
次の一手を考えている。

はりやと言えば
酎ハイとげそ天。かな?
究極それがあればいいんじゃね?

酎ハイとげそ天

欲を言えば
キャベツ炒めも

キャベツ炒め

赤いウインナーも

赤いウインナー

ナポリタンも
はりやカレーも
とかとか

いろいろ

外せないメニューもあるけれど
ひとまずある場所でやっちまおうかなと考えているところ。

今は廃盤となっている
うちの酎ハイサーバーを
設置できる場所を見つけて
そろりそろりと
徐行運転するつもり。

プシューッ!のあれ

楽しみにしていてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?