見出し画像

【女将の暮らし】愛知へ出張 その8

そんなこんなで←(はしょりすぎ)
最終日を迎えた。

最終日のモーニングもランチも
本当にたくさんの方が来てくださりてんやわんやだったけど
心から楽しめたのだった。

たった2泊3日の間に
全く知らないたくさんの方にお会いした。

中でも急に仲良くしてくれた
すごく若い女子。
今は大手の水まわりメーカーに勤務しているが
ケチャップが作りたくて春には辞めるらしい。

d&departmen aguiの調味料

ケチャップをつくるために
会社を辞める!?
それで生活できるの!?
思わず聞いてしまったが
本人は「どうでしょうかね~(笑)ウフフ」
と笑っている。

その心意気に打たれてしまった。

ちょっとおかしな話なんだけれども
強い思いばかりが
人の心を打つとは限らない。
「どうでしょうかね~(笑)ウフフ」
と笑う表情を見せられたら
「なになになになになに~~~~~!!」
ってこちら側がなっちゃう。

なんか分からないけど
楽しそうじゃないかー--!

過発酵しすぎたプチパン

本名は別の名前だけど
ちょっとした勘違いから
「きよし」と呼ばれることになった彼女。
「きよしのケチャップ」が
みなさまのお手元に届く日を夢見ながら

たくさんの愛情と
たくさんの笑顔を受け取った
2泊3日の愛知出張が終わった。

頑張った大賞の3人

そしてなんと
今月も愛知へ行かせていただきます。
2月19日(土)~21日(月)。
今回はモーニングはなしです。

出張はりや。
どこまでできるか
自分試しでもあーる。

つづく・・・ではない。
愛知に出張編はおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?