見出し画像

母へのメカノレセプターの刺激継続

西暦2022年1月15日(土)
旧暦師走十三日
小寒
雉始鳴(きじはじめてなく)
旧成人の日

季節はまた巡りました。
一年の中で最も寒い時期に近づいている、、
ということは、もうすぐ暖かくなり始めるということ。

今朝は、大切な『学びの世界』の仲間とリアルにの時間を過ごしために早朝の東京駅へ。

正味一時間ではありましたが、エネルギーレベルが上がる時間を過ごせました。

そのまま、鍼灸治療に向かい、
『メカノレセプター』のお話を先生と。

メカノレセプターのお話はこちら💁‍♀️

母の面会ごとに『メカノレセプター』を刺激して、
反応が良くなったらまた報告してほしいと言われました。

鍼治療のあと、母に会いに行き、メカノレセプターの刺激。

母は痛い〜と言いますが、足を引っ込めるそぶりは見せません。

最近導入した、足の保温カバー

画像1

で足の冷えもだいぶ良くなっていることが、
皮膚の色から見て取れます。

気のせいかもしれませんが、足の裏を刺激しているうちに、
声が出てきているような気がします。

最近お決まりの、母の孫とひ孫の写真を見せて、

画像2


『会いたい?』と聞いてみると、
その時ははっきりと
『そうだねぇ』と答えていました。

母が出来ることを少しでも長く出来ていて欲しいと思っています。

メカノレセプター、
効果が出ていくのが楽しみです。

よろしければ、サポートお願い致します。いただいたサポートはより良い情報提供のための情報収集に使わせていただきます。