見出し画像

AI画伯のおかげで休顔日も楽しくw

2020/6/27(土) 曇り

お化粧をしない日を休顔日などと称しているけど、こういうことがあって、当面週末の女装を自粛しているだけのこと。

先週末と違ってもはや元気なので、どスッピンで自撮りして、まずはYouCamメイクで遊んでみた。

画像1

いるいる。親戚のおばちゃんに。リボンはしとらんけどw

それともう1つの楽しみが、AI画伯。

写真を肖像画に書き換えてくれるという楽しいアプリ。アプリと言ってもスマホにダウンロードするのではなく、ウェブ上で動作するもの。

画像2

どスッピンの写真はさすがに載せられないけど、まあ最初の写真からメイクをとっぱらったと思って。

それがこんなに素敵な「女性」の肖像画になるって、素敵だわ♪

とまあ、このところちょっと低調な日記が続いてるけど、お仕事が忙しいのよ。今朝も早起きして、原稿を書いたりしてたの。

どうしたらこの日記がもっと面白くなるか考えているところなので、乞うご期待です!

自分のしたいことと向き合うことで、わたしはしあわせになれたと思っています。わたしの生き方を知って、ちょっとでも癒やされる人がいればいいなあという気持ちで書いています。スキやフォローは本当に励みになりますので、よろしくお願いいたします。