見出し画像

そうすることが私の幸せなのだと改めて自覚しました

2022/06/01(水) 晴れ

今日は人と会う用事もないのですが、やっぱりキレイにしてるほうがいいなあと、しっかりメイクしました(^_^)v

今回のお仕事は相変わらず大変で、夕飯を作ってダーリンと一緒に食べたあと、引き続き10時過ぎまでお仕事しました。

正直に言うと、メイクの時間だけでなく、朝のストレッチとフラ、その後のお風呂、お洗濯、お買い物、お料理のすべてが面倒です。

でもダーリンにお願いして主婦をやらせてもらっているのだし、そうすることで女であることを満喫させてもらっているのです。

しっかりメイクをすることで、お仕事と家事を気持ち良く両立しているわけで、そう考えると私はなんて幸せなんだろうと本心から思えてくるのです。

自分のしたいことと向き合うことで、わたしはしあわせになれたと思っています。わたしの生き方を知って、ちょっとでも癒やされる人がいればいいなあという気持ちで書いています。スキやフォローは本当に励みになりますので、よろしくお願いいたします。